2008年09月12日

銀座コリドー街 立呑み マルギン(丸吟)でハイボール

今夏に銀座コリドー街にオープンした、立呑み マルギン(丸吟)。

marugin

角のハイボールがおいしいお店と聞き、ずーっと気になっていたので、歓送会後に有志で2次会に行きました。

ハイボールだけでなく、お料理もおいしかったです!(2次会なのに、まだ食べている私達…。)

おいしい、と噂に聞いていた串焼き↓半熟うずら。

marugin uzura

ジュル~っと、口の中で卵が広がりましたね…。1串にうずらが4個もあって、160円です。

marugin uzura

意外に広いので、この雰囲気なら女性だけでも入りやすいです。


↓グルメのランキングに参加しています。クリックをよろしくネ!

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ
角のハイボールで乾杯。ソーダ割りに氷&レモン入り。

marugin highball

ほかに、マルギンハイボール(ハチミツ&ジンジャー入り。ジンジャーはジンジャエールでなく生姜)、夏のハイボール(マンゴー&ミント)、梅ハイボールなど、オリジナルのフレーバーもありました。

メニューは算数のノートに書かれていて、100~390円ぐらいまでで結構ありましたね。

marugin menu

焼鳥極上レバーも、中がトロトロの半生!?状態で、おいしかった~!そして、100円!

marugin reba

みんなで食べれば怖くない!と言いながら、焼きにんにくも注文。丸ごとやいたにんにくを一粒ずつに分けて、味噌or塩でいただきます。お芋みたいに、ホックリとしていました。

marugin garlic

マルギンは、銀座コリドー街と立地がいいので、かなりの賑わい。お店も100名ぐらい入れそうなので、使い勝手がよさそうです。

これは、また、行きたくなるお店ですね…。ただ…立って飲んでいると、腰が痛くなってくるので(涙)、1時間ぐらいがちょうどいいかもしれません。


銀座 立呑み マルギン
東京都中央区銀座7-1 銀座コリドー通り105
03-3571-8989


関連リンク
・東京散策日記の銀座 レストラン/お店情報
・東京散策日記のハイボールがおいしかったお店
銀座 立呑み マルギン


↓グルメのランキング情報はこちら。クリックをしてね。

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ



posted by ピッコロ at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 銀座 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

nao.の粋な止まり木『立呑み○吟』
Excerpt: 今回のnao.の粋な止まり木は銀座コリドー通にある立ち飲み店立呑み○吟』ですこのお店はいつも大繁盛で、開店と同時にお客さんがどんどん入っ...
Weblog: nao.のいーもんみっけ!
Tracked: 2008-09-23 23:13

銀座 立ち飲み 丸吟(マルギン)
Excerpt: 銀座 立ち飲み 丸吟(マルギン) 銀座コリドー街にある立ち飲みの草分け的お店、丸吟(マルギン)。 ..
Weblog: 食べタイ 飲みタイ マリアー…
Tracked: 2009-07-27 12:06
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。