2008年09月19日

ビクトリアンパブ ザ ローズアンドクラウン有楽町店(VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN)

有楽町 ワイン居酒屋 東京バンバンでの歓送迎会のあとは、同ビル(有楽町電気ビル)の1階にある、ザ ローズアンドクラウンへ。

rose&crown

50人規模の一次会で、二次会に参加したのは30人超くらい。
一番奥の部屋で、3列くらいでまとまって座ることができました。

パブというものの、結構明るめの照明だったので、お料理の写真が撮りやすかったです。(笑)


↓クリック↓の応援をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

一次会の最後がほとんど食べれなかったせいか!?二次会なのに、結構、つまんでしまいました…。

ロンドン風のパブなので、チップ&フィッシュや、
rose&crown fish

ミックスピザ。
rose&crown pizza

ドリンクもビールやら、ハイボールやら…。
rose&crown highball

rose&crown choco

実は、ここでもカメラ談義をしていて、リコーGX200か、パナソニックFX37と相談していました。
そして、“値段が倍違っても、質は2倍ほど(良くは)ならないんじゃない!?”と言われ、“LUMIXにしよう!”と思ったのでした。
結局は、店頭での説明で心変わりして、GX200を買ってしまったんですけどね…。(今のところ、後悔なし!!)

気がつけば、“あっ!終電!?”という時間だったような…。
でも、有楽町駅前の真ん前のビルなので、ホッ!。


東京グルメ散策日記の人気カテゴリー 銀座 もどうぞ。


有楽町 ビクトリアンパブ ザ ローズアンドクラウン
千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1F
03-3214-7920


↓クリック↓の応援をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ



ラベル:パブ 宴会
posted by ピッコロ at 23:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀座 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新橋のお店に行ったことがあるのですが、その時このお店を選んだのが結構年配の上司で、あまりにもそのゴシックな内装にちょっとギャップを感じてしまった私なのでした。
やっぱりPUBはフィッシュ&チップスですよね。最近はいろんなパブが出来ていてサッカー観戦なども出来ていろんな使い方が出来ます^^
Posted by 55aiai at 2008年09月21日 18:52
55aiaiさん、このザ・ローズアンドクラウンは、確かに店構えがかっちりとしていますよね。中は軽い雰囲気なんですけどね。
Posted by P at 2008年09月22日 22:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。