2008年09月24日

恵比寿 スペインバル bar Tapachos(バル・タパチョス)スタンディングバー

いつか行こうと思いつつ、行く機会がなかった、恵比寿のお洒落な立ち飲みバー バル・タパチョス。

tapachos exit

看板の“メチャメチャ営業中”には、笑ってしまいました…。
GX200で初めて、東京グルメを撮影!)


↓クリック↓の応援をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

打合せ後だったので、喉がカラッから。…ということで、まずはビールから。

tapachos beer

お通しのマッシュルームのカナッペ。見た目はレバームースだけど、味はきのこ。

tapachos mushroom

お料理は、小皿なので、色々な種類を頼めるのが楽しいです。

魚介のフリッタ。マヨネーズとタバスコのソースをつけて。

tapachos fly

アボカドのピンチョス。アンチョビ、トマト、ポテトサラダがのっかっていました。具だくさんで口に入らないくらい。

tapachos tomato

マッシュルームのガーリックオイル焼き。スペインなら定番!

tapachos mushroom

アンチョビとガーリックのコカ。薄皮のパリパリピザ。(ガーリックこんなに続いて明日、大丈夫?)

tapachos pizza

ポテトフライ。特製ピリ辛ピメントン風味トマトソースがかかっていました。タバスコに似てたかな。

tapachos potato

スティックサラダ。一本一本が結構大きい!ピリ辛のマヨネーズソースをつけて。

tapachos salad

このバル・タパチョスは、以前行ったワインレストラン サッカ・ヴァンの姉妹店。
また、スペインバルというだけあって、ワインはスペイン産ばかり。
しかも、グラスも種類が豊富なので、ついつい飲んでしまいました…。(写真がない!のが物語っている…。)

そして、スタンディングバーというものの、10席ほどのハイチェアがあり、座れてラッキー!

tapachos counter

入口はオープンエアになっていました。この季節、夜風が心地よくなってきました。
このバル・タパチョス遅い時間までやっているので、2軒目としてもよさそう!です。


東京グルメ散策日記 恵比寿/代官山 のカテゴリーもどうぞ。


恵比寿 スペインバル バル・タパチョス
渋谷区恵比寿西1丁目13-5
03-6415-7227
JR恵比寿駅西口(ロータリー側)より徒歩3分


↓クリック↓の応援をよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ



posted by ピッコロ at 22:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恵比寿/代官山/広尾 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。