2008年10月03日

東京グルメ散策日記の2008年9月人気記事

「東京グルメ散策日記」の2008年9月のアクセス数をレビューしました。

以下、アクセス数の多い順です。

1. 玉村豊男さんの「ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー」in長野

2. 表参道 野菜畑のランチ

3. 月島 もんじゃ バンビで角ハイボール

4. 天空の街 新宿アジア横丁でビアガーデン気分

5. オープンエアが楽しめるブラッスリー オー・バカナル 銀座

6. 東京グルメ散策日記 銀座 カテゴリー

7. リコー「GX200」買ったよ

8. 目黒 スペイン ワインバー kitchen cero

9. 東京グルメ散策日記の2008年8月人気記事

10.銀座コリドー街 立呑み マルギン(丸吟)でハイボール

11. 七輪で焼く炭火焼肉 赤坂 大関

12.地中美術館 地中カフェでランチ

13. 渋谷 ワインレストラン bongout noh(ボングウノウ)

14. 銀座のイタリアン「CENTO ANNI GINZA(チェント・アンニ)」で具だくさんの魚介鍋

15. 新橋 焼鳥「山猿」

16.ベネッセアートサイト直島 テラスレストラン

17.ベネッセアートサイト直島 ミュージアムレストラン 日本料理 一扇

18.高松 バー カクテル バー ダンク(Cocktail Bar Dank)

19. 東京グルメ散策日記 五反田 カテゴリー

20. 赤坂サカス「Vieille Vigne MAXIM'S de Paris」に行ったよ

ついに、GX200を買っちゃいました!
使い始めて2週間。使っていてとても気持ちがいいです!
何だろう?撮り甲斐があるというか、撮った感覚が残るというか…。

しかも、先日、ちょっとしたコツ(私としては目からウロコ状態)を聞いて、俄然、自己満足の写真が増えてきたような…。
こんな感覚、ブログを書いていなかったら、ずーっと知らなかったでしょうね…。きっと。まだまだ皆様のお知恵をお借りしたいところです。

10月は、食欲の秋。スポーツの秋。
…ということで、また、東京グルメの散策をしていきます。今後とも東京グルメ散策日記をよろしくお願いします!


関連リンク
東京グルメ散策日記 2008年8月人気記事
東京グルメ散策日記 2008年7月人気記事
・人気のカテゴリー「銀座」もどうぞ
・人気のカテゴリー「新宿/代々木」もどうぞ
・人気のカテゴリー 「五反田」もどうぞ


↓グルメのランキングに参加しています。クリックをよろしくネ!

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ




ラベル:東京グルメ
posted by ピッコロ at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。