2009年05月21日

赤坂 焼肉 陽山道のカイノミカルビ

焼肉 陽山道(ヤンサンド)赤坂店に行ってきました。

yansando

入口には、本日のおすすめ「カイノミカルビ 1800円」と出ています。どんなカルビか期待しながら店内に入っていきます。


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

カイノミカルビ。

yansando karubi

1枚が大きい!です。

yansando karubi

脂が少なく、やわらかいです。肉なのに、口にふわ~っと。とろけて、顔がにんやりとしていまします。

壺漬けカルビ。
陽山道オリジナルの秘伝のタレに漬け込まれて出てきました。

yansando karubi

細長い肉だったので、焼きあがりを見つつ、鉄板の上で一口大に切り分けていただきます。

yansando karubi

話題になったのは、ごまの葉醤油漬け。箸休め、という感じですね。

yansando gomanoha

飲み物は、ビール→シャンパン→マッコリへ。

yansando makkori

実は、シャンパンの2本目をお願いしたところ、あいにく売り切れ。“焼肉&シャンパン”のマリアージュは、もちろんいいだろうと思っていましたが、実際に合わせたことはなかったです。(シャンパンは、「ローラン・ペリエ」。)それにしても、シャンパンが売り切れとは、注文する人が多いのでしょうか。(もしくは、注文が稀で在庫をあまりしていない?)

そのほか、レバ刺し、ねぎタン塩、ユッケ、冷麺などもいただきました。

yasando food

赤坂は、焼肉店が多いですが、「陽山道 赤坂店」は初めての訪問でした。部屋のように、やや区切られている半個室が多かったので、接待や仕事関係での集まりによさそうです。

yansando

「赤坂 大関」もいいですけどね。
赤坂 炭火焼肉 大関のお肉は分厚い!
七輪で焼く炭火焼肉 赤坂 大関

東京グルメ散策日記 赤坂のカテゴリーもどうぞ。

ご馳走様でした。


関連リンク
焼肉 陽山道 赤坂店--焼き物は昼もちょっと高めですが、肉質はなかなかです


焼肉 陽山道 赤坂店
東京都港区赤坂3-12-3
コンチネンタル赤坂Vビル1F
03-5114-6657
赤坂見附駅から8分。赤坂駅から4分。


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



ラベル:焼肉
posted by ピッコロ at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 赤坂/赤坂見附 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

焼肉 陽山道 赤坂店--焼き物は昼もちょっと高めですが、肉質はなかなかです
Excerpt: オープンしてすぐ一週間くらいは、ずっと二割引をしていたのでその時にランチで訪問。 こちらは1250円のカルビランチで、割引されていて1000円...
Weblog: グルメ&ビューティ トレジャーハンター
Tracked: 2009-05-24 22:14
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。