2009年05月26日

「銀座 福みみ」は食べて飲んで4000円台

串焼きビストロ「福みみ 銀座店」に行ってきました。

R0018668.JPG

「福みみ」は銀座5丁目という立地で、宴会コース(料理&飲み放題付)が3675円から。しかも、飲み放題のビールは、

「ザ・プレミアム・モルツ」。

銀座でこんなお店があったんですね。

fukumimi enkai


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ
席に用意されていたお皿。ひとりひとり違っていて、

fukumimi dish

“あなたが夢中になったことは何ですか”って?

大学時代は、テニスだったけど…
今は…ブログ?(夢中?夢中=はまる?ちょっと違う気がする…。)

今回はほとんどが男性だったので、4725円のコースをお願いしました。(全7品+串4本+デザート+飲み放題。3675円だと、男性にはお料理が少ない、とのこと。)

fukumimi food

・特選串焼き4種
・新鮮野菜のパリパリサラダ
・厚焼き玉子
・海老マヨ&ブロッコリー
・新鮮きゅうり(自家製鶏味噌)
・手羽先の唐揚名古屋風    
・炙り〆サバ
・おかかと胡麻の焼おにぎり
・パイナップル(日替わりデザート)

飲み放題では、圧倒的に「ザ・プレミアム・モルツ」が人気。お料理も十分の量がありました。2時間制とはいうものの、宴会としては、コストパフォーマンス良し!です。

今回は、お店予約担当だったのですが、1週間前に“金曜日で9名”は少々苦労しました。

ちなみに、問い合わせたのは、
ホルモン でですけ
・魚金 本店 →予約は18時まで。
・魚金 2号店 
・魚金 4号店
・魚金 浜松町店
京橋 金の独楽
日比谷バー ウイスキーズ

魚金 五反田店」には行ったことがありますが、予約のとれなかった新橋界隈の「魚金」も気になりますね。

ちなみに、「福みみ 銀座店」は21:15からの予約も入っていたようで、大賑わい。女性客も結構みかけました。

fukumimi exit

お店は、先日行った、銀座5丁目の「和風ダイニング 炭衛門」の近くです。

東京グルメ散策日記 銀座のカテゴリーもどうぞ。
東京グルメ散策日記 宴会(歓送迎会)におすすめのお店もどうぞ。


串焼きBISTRO 福みみ 銀座店
東京都中央区銀座5-10-9 銀座YKビルB1
03-3289-2933


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ




posted by ピッコロ at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。