2009年06月11日

歌舞伎町 居酒屋 みやこんじょ

新宿歌舞伎町においしいハイボールのお店があると聞いて、居酒屋「みやこんじょ」に行ってきました。

R0019461.JPG

新宿歌舞伎町は、新宿駅からコマ劇場の間ぐらいまで(天空の街 新宿アジア横丁)しか行ったことがなかったので、ドキドキ。

とはいえ、すでに飲んでいたので、地図どおりに連れて行ってもらいました。


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

ドリンクメニューをみたら、

miyakonjo menu

ハイボールにもバリエーションが。宮崎のお店だったので、「宮崎マンゴーハイボール」を注文したら…

えっ?

miyakonjo highball

角ハイボールのジョッキと、はちみつ宮崎マンゴードリンクの缶が出てきちゃうの?

ジョッキを見ると、ジュースを加える分だけ、ハイボールがやや少なめに入っているところがニクイっ!です。(ここまでは、聞いていなかったです。)

宮崎と言えば、地鶏でしょ?

miyakonjo jidori

南蛮タルタルも甘酸っぱくておいしかったです。

miyakonjo chicken

さつもいもと玉ねぎ?甘い記憶は残っているのですが…。

miyakonjo fry

23時も過ぎて、帰ろうとしたら、店長さんがやってきて、

“記念写真を撮りましょう”

と。

しかも、早速に紙焼きプリントして、郵送いただきました。有難うございます。でも時間が時間だから、6人とも顔が赤いし…目がすわっている人もいるし…。

でも、雰囲気が楽しく写っていたので、飾っておこうっと。

ちなみに、店長さんは、こんな感じ↓。

miyakonjo

歌舞伎町ながらもサラリーマンやOLの宴会で満席状態でした。


東京グルメ散策日記 新宿/代々木の人気カテゴリーもどうぞ。
東京グルメ散策日記 ハイボールがおいしかったお店もどうぞ。



みやこんじょ
東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 ピアザタテハナビルB1F
03-3208-9237
JR線新宿駅東口より徒歩7分


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



posted by ピッコロ at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 新宿/代々木 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

新橋 居酒屋 みやこんじょ
Excerpt: 新宿 みやこんじょ 新宿歌舞伎町にある宮崎料理の居酒屋、みやこんじょに行ってきました。 ..
Weblog: 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
Tracked: 2009-06-17 12:05
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。