2009年07月23日

パスタ&ピザ専門店「ラ・パットーラ平塚店」のランチ

パスタ&ピザの専門店「ラ・パットーラ(LA PA.TTOLA)平塚海岸通り店」に行ってきました。

La pattola

大磯から都内に車で帰る途中、“早めのランチをしたいね”とネットで検索し、平塚でランチのクチコミで人気の高かった「ラ・パットーラ」にしました。

行ってよかったのは、お店スタッフがみんな親切。気持ちのよいランチタイムとなりました。


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ
ランチセットは、2種類。サラダ、パスタ、ドリンク、パンがついて、900円前後。
もしくは、単品(パスタかピザ)に+200?円を出すと、同様のランチセットになります。いずれも、同じ値段で大盛りにできます。

La  pattola salad

私は、トマトソースのカルボナーラをいただきました。

La  pattola paste

大盛りにしましたが、女性でもちょうどいいぐらいです。

今回は、全員がパスタを頼んだのですが、サーブも非常に早く、しかも同じテーブルには一斉に出てきました。湯気も出ていたので、結構感動!

パスタは少しずつつまみあいましたが、、隣で食べていたチョリソー入り激辛トマトソースがおいしかったです(程よい辛さ)。

そして、お店の雰囲気で、スタッフがどのように親切だったかというと、
・道に迷って電話で聞いたら、入口まで迎えにきてくれた店長。
・激辛パスタの辛さ加減を丁寧に説明してくれた上に、食事中にもフォローの言葉をかけてくれた。
・平塚ICまでの行き方を地図を見ながら教えてくれた店長。
といった感じです。

11時半過ぎとやや早めだったのですんなりと案内されましたが、13時頃には60分待ちになっていました。ネットのクチコミどおりの人気店でしたね…。

そして、お店入口には、なんと!イタリアン店なのに角ハイボールの看板が。

La  pattola highball

が、ここはぐっと我慢。これから帰京するのに、ドライバーに申し訳ないですものね…。

「ラ・パットーラ平塚海岸通り店」は、大磯プリンスホテルから20~30分ぐらい。駐車場があるのも便利でした。


ラ・パットーラ平塚海岸通り店
平塚市夕陽ヶ丘1-16-1
0463-21-0120
JR平塚駅南口より徒歩5分
*駐車場7台あり


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



posted by ピッコロ at 21:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎/横浜/箱根/伊豆 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。