2009年08月28日

東京で最高の夜景「kula(くら)」(台場)

台場のハワイアンレストラン「kula」に行ってきました。

R0030626.JPG

先日、ランチでポキ丼を食べましたが、夜にきたのは3年ぶりぐらい。

ディナータイムになると、入口の看板も、

東京で最高の夜景が見れるローケーション

と出ていました。

ちょうど涼しくなってきたので、窓を開いてオープンエアになっていて、

最高の夜景

が見えました。

こんなところでデートしたら…うっとり&ドキドキしますね。

そして、ハワイアンの雰囲気も楽しい!

kula hawaiian.jpg


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ
お台場らしいところを…と、「居酒屋えぐざいる」に行ったら、4時間待ち。

ということで、すぐにあきらめて「kula」へ。

夏休みなので、18時過ぎでほぼ満席。予約をしていなかったので、お店真ん中あたりに案内されました。

まずは、ビールで。

R0030629.JPG

お料理もハワイアンっぽいものを…と

ポキや、

R0030634.JPG

フィッシュ&チップス。器がパイナップルの型でハワイアン。

kula potato

窓側席が空いたので、どんな夜景かと行ってみると…

kula view

レインボーブリッジが真正面。ブリッジを下から見上げる感じです。屋形船もぷかぷかと…。これぞ、東京の最高の夜景なんですね。次回来るときは、絶対に、

窓側席指定

をしないとね…。窓側席は4~6卓ぐらいあったかな…。

そして、ビールもハワイアン。赤青黄と3種コンプリート。(私だけでなく、みんなでシェアして飲みました。念のため…。)

kula beer

海老のフリットもチリペッパーで甘辛くて、ビールに合います。

kula ebi

スパゲティンナポリタン。目玉焼きがのっているだけで、ハワイアン!?

kula pasta

味は、ケチャップテイストで懐かしい。結構あとをひきますね。

ハワイアン料理&レインボーブリッジ夜景を堪能して一人5,000円ぐらい。

入口には、20時過ぎでもまだお客さんが並んでいたので、大人の私たちは近くのバーでウイスキーを飲むことに…。

お店を出て、振り返ると…

kula bridge

レインボーブリッジが浮かびあがっていました。

デートにオススメ。


関連リンク
ハワイアンレストラン お台場「Kula」
台場でリゾートランチ ハワイアン「kula」でポキ丼

東京グルメ散策日記 台場のカテゴリーもどうぞ。


Hawaiian Restaurant Kula
東京都港区台場1-4-1マリンハウス2F
03-5500-3112


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ




posted by ピッコロ at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 台場 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。