2009年08月25日

炭火で焼いた! 五反田ホルモン まるみち

五反田ホルモン「まるみち」の次世代ハラミはボリューム満点に続き、その他のお肉たちです。

R0030701.JPG


と言っても、

牛一頭盛り5,990円。

R0030688.JPG

大皿にのって出てきました。炭火台下の大きなお皿にのっているんです。迫力ある~。

そういえば、先日行った、新橋「鱈腹 魚金」の刺身盛りとちょっと盛り方が似ているかも…と思ったり。(写真の角度?)

tarafuku uokin sashimi


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

炭火焼きというだけあって、網の下は炭がぎっちりとひきつめられていて、また、煙を吸いとる排気用のカサが並んでいました。

R0030683.JPG

最初に出てきた、キャベツの千切りもおいしかったです(が、お替わりは300円)。

上カルビ。色がとってもきれい。中トロみたいですが、もちろん焼いていただきました。

R0030693.JPG

スーパーマルチョウ 大。

R0030720.JPG

次世代ハラミと同様に、網にど~んと広がりました。

スタッフが丹念に焼いてくれるのが、嬉しい。手つきも慣れていて、たんたんと焼いていきます。

R0030724.JPG

大体が焼けたら、壺の中に戻してタレをつけて、再度焼いていきます。

R0030728.JPG

タレをつけると、ケチャップ色に。やや甘めのタレでしたが、脂がぎゅっ!と凝縮されますね。

R0030730.JPG

撮影の甲斐があるホルモンの会でした。焼肉もエンターテイメントです。

そういえば、レバ刺しも撮影しましたが、食べ損ねてしまいました。5種ホルモン盛りもどれを食べたんだろう?

marumichi food.jpg

自称記録係が全皿をレポートされています。
[雑]五反田ホルモン まるみち @東五反田

そうそう、シメのチャンジャ巻きもおいしかったです。

「五反田ホルモン まるみち」のあたりは、結構通りかかっていましたが、こんなにいいお店とは知りませんでした。

…というのも、この場所は、以前から焼肉店ができては消え…とすぐにお店が変わってしまう…という印象でした。

お店スタッフが若く&明るいので、宴会としての居心地もよかったです。

そして、五反田駅からも近いので、ポイント高いです。予算も4,000円ぐらい。もうちょっと食べれたかも!?ぐらいのボリュームでした。

R0030671.JPG


五反田にも色々と焼肉店がありますね。
五反田「和牛一頭流 じゅう兵衛真館(じゅうべい)」
五反田 本格炭火焼肉 ぱっぷHOUSE



東京グルメ散策日記 五反田のカテゴリーもどうぞ。


五反田ホルモン まるみち
東京都品川区東五反田1-12-4 ホテルランタン1F  
03-3473-3778
JR・東急池上線五反田駅下車徒歩3分、都営浅草線五反田駅下車徒歩1分


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



posted by ピッコロ at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 五反田 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

壺の中から♪ まるみち@五反田 #2
Excerpt: 2010年8月19日は、五反田に出没してましたv^^v 前々から約束があり飲もうと決めていた日 ヽ(=´∀`)ノ 男(♂)4人での飲み食いです! 久しぶりに旨いホルモンを食べようと行った、お店は ..
Weblog: 出張先
Tracked: 2010-09-08 16:46
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。