2009年10月23日

縁 ENISHI(えにし)のメンンチカツ

新潟駅近くの炙りや「縁 ENISHI」の黒豚メンチカツがおいしい!

ENISHI kastu

と聞いて買ってみました(テイクアウト)。

ENISHI kastu

とてもカラッと揚がっていて、

ENISHI kastu

衣の中は、お肉がギューっと。ハンバーグのような凝縮を感じました。

メンチカツの大きさは、子どもの手でげんこつサイズぐらい。2個買いましたが、3個ぐらい食べれたような気がしました(4個以上なら、ハイボールも必須かも)。

「縁 ENISHI」では、夜なら、このメンチカツともに、角ハイボールが楽しめるようです。お店には、角ハイボールタワーが入っていました。この組み合わせは、絶対に合いますね。

店長、スタッフも明るく声をかけてくれ、メンチカツも注文後に8分ぐらいで揚げてくれ、アツアツ。

ランチも650円~の定食がありました。黒豚メンチカツ定食や、黒豚のそぼろ定食あたりがおいしそうでした。

店内は、カウンターと1テーブル。東京にあれば、すぐに行ってみたいお店なのにー。

新潟駅から2分ぐらいなので、私のようにテイクアウトでも、ランチでも、夜でもいつでもいただけそうです。

enishi shop


縁 ENISHI
新潟市中央区弁天1-3-30
025-247-1671


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 12:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 長野/新潟 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。。
とても美味しそうなメンチカツに
思わずコメント入れてますw
新潟駅近くにあるんですかぁ。。
東京にもできると好いのになぁw
Posted by よぞら at 2009年10月23日 23:53
よぞらさん

そうなんです。新潟駅近くにありますよ。昼も夜もやっているので、オススメです。

ホント、東京にもできるといいですね。
Posted by ピッコロ at 2009年10月24日 20:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130533245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド