2009年10月26日

ANAクラウンプラザホテル新潟 シーズンカフェのオムレツ(SEASON CAFE)

ANAクラウンプラザホテル新潟のレストラン「シーズンカフェ(SEASON CAFE)」で朝食をいただきました。

時間もなかったし、それほどお腹もすいていなかったので、フルーツとコーヒーで済まそう…と、「シーズンカフェ」に飛び込んだら、ブレックファースビュッフェが2,000円。

ちょっと高い?と思いながらも、他のショップはまだ空いてなかったので、入ってみたらコレが大当たり。

カメラを持って来なかったのを本当に後悔するほどです。(戻るほどの時間は全くなし。トホホ。)

おいしかったのは、カフェ内で焼いてくれたオムレツ。ビュッフェで色々な料理が並んでいる中、厨房近くのコーナーで、オムレツ担当が焼いてくれるのです。

オムレツは、玉ねぎ、ハム、チーズの全部を入れてもらいました。焼くこと5~8分。

ふ~んわりとした、オムレツをアツアツでいただきました。

ひゃー、なんと朝から幸せなこと…。

本当にふんわりとしていて、やわらかく、クリーミー。フォークと入れると、チーズがとろ~っと。それが、ハムや玉ねぎと絶妙に合うのです。

その他、シリアルや季節のフルーツ、クロワッサンをいただきました。

あと30分早く起きればよかったー、と思いつつ、前日は深夜まで飲んでたし…。

東京でも、ゆったりブレックファーストでほんのり幸せ気分を味わう、というのも考えてみようかしらん。


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ラベル:ホテル
posted by ピッコロ at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長野/新潟 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド