2010年11月08日

鉄板焼き hyoitto(大門)

都営浅草線・大江戸線大門駅すぐ近くの鉄板焼き「hyoitto」でランチをしました。

hyoitto

鮮魚の鉄板焼きのランチ(1000円)をちょうど始めた、ということで薦められるままにいただきました。
この日のお魚は、クロソイ。


ishipiccoloをフォローしましょう

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ



カウンターの前に大きな鉄板があって、そこで色々と焼いてくれます。

クロソイを、ポン酢+ごま油のソースで味付けしてくれました。ちょっとバルサミコ酢のような味わい。お魚にはぴったりですね。

後輩はハンバーグを頼んでいました。
ランチセットには、サラダとドリンク(ウーロン茶かアイスコーヒー)、ライス、お味噌汁がつきます。

そして、お店を出ると…何となく油っぽいニオイ。おろしたてのスーツも、即リセッシュ!しなくては…。

帰宅後、お店の名前を検索していたら…お台場たろうさんの大門ランチ探検隊!!ですでにブログで紹介されていました。さすが、探検隊。

夜はどうなんだろう?ステーキなどありそうでしたが…ちなみに、ビールは大好きなプレミアムモルツでした。


hyoitto
芝大門1-15-10 ヨシザネビル2F(ネットで検索)


ishipiccoloをフォローしましょう

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ



posted by ピッコロ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新橋/浜松町/田町 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168520045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド