2010年11月10日

タイ料理 ブルーパパイヤのランチセット(神田)

神田 タイカフェ BLUE PAPAYAでランチをしました。

blue papaya

ランチセットは、メイン料理+サラダ+スープまたはドリンクの3品がついて880円。
グリーンカレーと青パパイヤのサラダとトムヤンクンのスープにしました。

タイ料理といえば、まずはトムヤンクンスープでしょ?


ishipiccoloをフォローしましょう

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ



レジで注文をして前払いしてから、テーブル席へ。

12時過ぎに入店しましたが、女性客が次から次へと入ってきました。
テイクアウトもできるので、持ち帰りする人も多かったかな。

注文後、5分ぐらいでスタッフがプレートを運んできてくれるので、時間のない時や、お一人様ランチにぴったりですね。久しぶりのタイ料理。たまに、酸っぱ辛いのが食べたくなるものです。この日は、メインをカレーにしましたが、トムヤンクンヌードルも気になりました。

ちなみに、Twitterで「神田でランチするならどこ?」と聞いたところ、

三州屋、江戸っ子寿司、神田きくかわ、ちょっと歩いてもいいなら万惣フルーツパーラー、まつや

ということでした。検索したら、どこも気になるお店だったんですが、結局時間がおしてしまったので、近くのお店にしてしまいました。残念。


BLUE PAPAYA
東京都千代田区鍛冶町2-8-1 平野ビル1F
03-3255-8814
JR神田駅東口徒歩1分


ishipiccoloをフォローしましょう

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ



タイカフェ BLUE PAPAYA
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:4.0



posted by ピッコロ at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京駅/日本橋/秋葉原/神田/日暮里 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド