2013年12月23日

JOE(じょう)大井町 うまづらはぎやくじらの刺身が楽しめる居酒屋

大井町 旬鮮料理 じょう(JOE)に行ってきました。

魚に詳しい後輩と居酒屋談義。料理メニューを見るなり、「珍しい魚が多いですね」と。そして、注文したののは、うまづらはぎの胆と刺身。

salive


お刺身部分を、醤油、わさび、胆とを混ぜ合わせたものに、つけていただきました。ビールのモルツもすすむ!

ishipiccoloをフォローしましょう

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ




くじらの三点盛りは、赤身、さえずり、皮。

salive


いかにも日本酒に合いそうなメニューばかりでしたが、角ハイボール、白州ハイボール、山崎ハイボールで3時間。薄張グラスでやや小さめのグラスだったせいか、結構いただいてしまいました。

季節柄、回りは忘年会の宴会だらけ。声を張り上げながら、楽しく飲んでいる人が多かったです。だけでも予約ができ、大井町駅からも近いので便利。

旬鮮料理 じょう
東京都品川区東大井5-17-2野村ビル2階
03-3474-9494
JR京浜東北線大井町駅徒歩3分、東急大井町線大井町駅徒歩3分

ishipiccoloをフォローしましょう

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



タグ:居酒屋
posted by ピッコロ at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川/大井町/大森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383259250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド