2013年12月24日

新橋 八兵衛 サラリーマンの財布にやさしい居酒屋

新橋 八兵衛に行ってきました。

サラリーマンの街、新橋のThe居酒屋的なお店です(いわゆるガード下)。早速にメニューにある唐揚げ&角ハイボールを注文。

hachubei


店内は新しめで非常にキレイ、女性だけでも入れそう(実際は女性だけのグループは見かけませんでしたが)な居酒屋です。

ishipiccoloをフォローしましょう

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ





プレミアムモルツや角ハイボールを飲み、名物メニューのまぐろ刺身や焼鳥、もつ煮込みなどをいただきました。

お刺身のサラダ。お刺身がゴロゴロとのって出てきました。

hachubei


飲んで食べて一人3300円。非常に手頃な値段にも関わらず、お食事も満足でした。スタッフも温かい雰囲気で親切でした。次回は、後輩を連れてきたいものです。
新橋駅近くの立ち飲み屋「七兵衛」も同系列店とのことでした。

八兵衛
東京都港区新橋3-25-13
03-3431-1711
JR新橋駅鳥森口徒歩1分、都営浅草線新橋駅A1番出口徒歩1分

ishipiccoloをフォローしましょう

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



posted by ピッコロ at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新橋/浜松町/田町 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383338129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド