2014年02月08日

越後屋 三太夫 渋谷 刺身と焼き魚でグループ宴会に使える

渋谷 炭火焼干物食堂 越後屋 三太夫(えちごさんだゆう)に行ってきました。

銀だらの西京焼き。

sandyu


ほんのりと皮にこげめがあるのが香ばしい。

ishipiccoloをフォローしましょう

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


料理メニューはお魚三昧。お刺身はもちろん、焼きものもお魚がほとんどで美味しかった~。プレミアムモルツや白州ハイボールをいただきました。日本酒も数種類が用意されていました。友人は梅酒を楽しんでいましたね。

この日は、渋谷なのに学生客よりサラリーマンの団体客が多く、少々賑やかでした。2人で行くより、数人のグループでの宴会の方がよいかも。

越後屋 三太夫
東京都渋谷区道玄坂2-6-15 ユニ道玄坂ビルB1F(ファミリーマート地下1階)
03-6416-5552
JR各線/東急東横線/東京メトロ銀座線渋谷駅ハチ公口より徒歩3分

ishipiccoloをフォローしましょう

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


タグ:居酒屋 和食
posted by ピッコロ at 22:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387694266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド