2015年02月13日

「ビストロ ドゥーブル(丸の内)」 数量限定のフォラグラハンバーグランチが美味しい

丸の内のBISTRO DOUBLE(ビストロドゥーブル)に行ってきました。

この日の午前中、大手町のクリニックで人間ドッグを受けました。検査後に、大手町周辺で利用できる食事券をクリニックからもらって「ビストロ ドゥーブル」を訪問しました。恵比寿のビルトロ ダルブルと同じ系列店?かと思いましたが、経営は異なるよう。

スタッフに勧められて注文した、フォアグラハンバーグ。

d1image.jpg


数量限定のため、ランチメニューには掲載していないそうです。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


柔らかいハンバーグの中から、フォアグラがとろ~り。トマトソースとよく合いました。

d2image.jpg


赤ワインと合いそうでしたね。

ランチセットには、サラダとスープ、パン、

d3image.jpg


そして、食後にはパンナコッタのデザートのコーヒーがついて、1,350円でした。

d4image.jpg


大手町にはあまり来ませんが、東京駅からも近くて便利。プレミアム・モルツやワインも色々と揃っていたので、次回はディナーに利用したいぐらい。料理も4000円ぐらいのコースから、アラカルトでも注文できるとのことでした。

do5image.jpg


BISTRO DOUBLE(ビストロドゥーブル)
東京都千代田区丸の内1-4-1 iiyo!!1F
03-6269-9730
地下鉄大手町駅B1番出口徒歩1分、JR東京駅丸の内北口徒歩1分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京駅/日本橋/秋葉原/神田/日暮里 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413722579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド