2015年10月16日

「築地パラディーゾ」 アクアパッツアが美味しいトラットリア

「トラットリア・築地パラディーゾ」へ行ってきました。
築地市場近くのイタリアンレストラン。南イタリアの香りが感じられる魚介のメニューが多かったです。

ホウボウのアクアパッツア。

p1image.jpeg


完熟トマトからも美味しいダシが出ていました。

p2image.jpeg


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


前菜の盛り合わせは、盛り方がお皿にがどっさり。まさに、イタリアン。

p5image.jpeg


カラスミや魚介のパスタ。
パスタがもちもちしていて、ニョッキのような歯応え。

p3image.jpeg


p4image.jpeg


4人だったので、ボトルワインを注文。赤のアリアニコで、程よい渋みとミドルボディで飲みやすかったです。

写真は失念しましたが、ピスタチオのデザートがクリーミーで美味しかったです。

全体的に日本風のアレンジがされていない本場の味付けで、大雑把な、かつ大胆なのがよかったです。なかなか予約がとれない、ということで手配してくれた友人に感謝です。

トラットリア・築地パラディーゾ
東京都中央区築地6-27−3
03-3545-5550
地下鉄日比谷線築地駅1番出口徒歩4分、都営大江戸線築地市場駅A1番出口徒歩5分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


ラベル:イタリアン
posted by ピッコロ at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド