2015年10月26日

「銀座KAN(かん)」 一口お寿司が美味しい小料理屋の和食店

銀座KANに行ってきました。

シメではなく口直し的に出てきた、一口握り寿司。いかがとても柔らかくて美味しかったです。

k1image (1).jpeg


この日は関係先の送別会で個室に7人。ちょっと狭目ですが、ぎゅっとテーブルに集まって話をするのに、ちょうどいい空間でした。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


お任せコース料理は、突き出しからお刺身、茶碗蒸し、サラダとどんどんと出てくる出てくる…

k2image.jpeg


k3image (2).jpeg


ドリンクは、プレミアムモルツから赤ワインへ。和食店なので、日本ワインのマスカットベリーAで合わせました。ウイスキーは角瓶や山崎がありました。

k5image (3).jpeg


メインディッシュは、焼き魚とあっさり塩味のポーク。

k5image (4).jpeg


シメは、大好物の卵がけご飯。和食店ならではのダシがとてもきいていました。

k7image.jpeg


デザートのどら焼きも美味しかった。たっぷりのつぶあんと共にパイナップルが入っていました。パイナップルの酸味が甘みを引き立てるのですね。

k8image.jpeg


銀座KANの入口はカウンター席もあったので、2,3人でも使えそう。

銀座KAN
中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 7F
03-3562-7557
東京メトロ銀座1丁目駅4番出口より徒歩1分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド