2015年11月10日

「マディソン ニューヨーク キッチン(恵比寿)」食後に頼んだフレンチトーストがボリューム大

恵比寿 マディソン ニューヨーク キッチン。
かつての大先輩との会食での訪問です。以前、フレンチの「ドゥ ロアンヌ(De ROANNE)」があったところでした。

最後にデザートでいただいた、フレンチトースト。シナモンアップルがどっさりとかかって出てきました。

m2image.jpeg


お店スタッフに、フレンチトーストを勧められたのですが、メニューには数種類のフレンチトーストがありました。食後だったのにも関わらず、しっかりと出てきましたが、何とか完食。美味しかったのですが、量ががっつりとありました。女子大生なら嬉しいのかな…。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


もう一つ、スタッフに勧められたのは、US産熟成ビーフ。オニオンソース、もしくはお塩でいただきます。

m1image.jpeg


カリフォルニアワインのカレラピノ・ノワールといただきました。ビールはカールスバーグ。アメリカンな雰囲気なビストロ居酒屋。月曜日にも関わらず合コンやデート、女子会などで賑わっていました。
懐かしい話に華が咲いて、あっという間の2時間半。参加できなかった後輩もいたので、次回は来春ぐらいに、と約束して解散しました。ご馳走様でした。

マディソン ニューヨーク キッチン
東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿 1F
03-3710-8551
JR恵比寿駅西口徒歩2分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

タグ:ビストロ
posted by ピッコロ at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恵比寿/代官山/広尾 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428842503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド