2016年02月08日

「七蔵(新橋)」稲庭うどんが美味しい!ランチは七蔵特製スープつけ麺+ミニ丼ぶりのセットがオススメ

新橋 七蔵。
稲庭うどんが美味しい居酒屋。久しぶりのランチでの訪問です。
この日はランチで、七蔵特製スープつけ麺+ミニ丼ぶりのセットをいただきました(1,100円)。

nanaimage.jpeg


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


うどんは、小盛(300グラム)を注文。やっぱり、うどんが美味しい。細麺を温かい鴨出汁につけていただきます。ほんのりとふきのとうがスパイスを醸し出していました。

ミニ丼は、ばらちらしをいただきました。入口の貼ってあったメニューの写真で美味しそうに見えました。お刺身中心と思いきや沢庵なども入っていたので、次回はサーモンいくらなどに挑戦してみたいものです。
12:30くらいに着いて20人ほど並び、料理を注文して先にお会計を済ませてから席に案内されます。すると13時ぐらいにお盆が運ばれてきました。かなりシステマティックな流れ作業で、スムーズに料理が運ばれてきました。サラリーマン・OLには嬉しい、久しぶりの美味しいランチで満足納得。

稲庭うどん 七蔵
東京都港区新橋2-20-15
新橋駅前ビル1号館2階
03-3571-5012

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 新橋/浜松町/田町 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド