2016年08月12日

「リストランテ フィオレンツァ(京橋・東京)」 忘れられないほどクセになるカルボナーラのディナーコース

京橋 リストランテ フィオレンツァ。
カルボナーラが美味しいと案内してもらいました。
東京銀座線メトロ銀座線京橋駅から有楽町線銀座1丁目のちょうど真ん中ぐらいに位置する「リストランテ フィオレンツァ。京橋駅から歩いて行くと、居酒屋「金の独楽」を越えた右手ぐらいにあります。

フィオレンツァのカルボナーラ。

f3image.jpeg


しっかりとした味付けで、どこかクセになる、また後で行きたくなる余韻がありました。
味は全く違いますが、赤坂榮林でスーラータンメンをたまに食べたくなる、そんな感覚です。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


店内は、リストランテとあって、仕事関連の宴席での利用が見られました。こじんまりとした席数で落ち着いた雰囲気ながらもアットホームでとても居心地がよかったです。

この日はコース料理で、前菜の盛り合わせ、

f1image.jpeg


ホワイトアスパラのムース(訪問したのは5月なので、ホワイトアスパラガスの旬)、

f2image.jpeg


最後には、しっかりとお肉もサーブされました。

f4image.jpeg


プレミアムモルツを飲んで、白ワイン、赤ワイン、赤ワインと4人で3本のボトルワインをたんまりといただきました。

デザートがまた上品です。

f5image.jpeg


ランチタイムはお手頃価格のようなので、ぜひまた訪問してみたいお店です。ご馳走様でした。

リストランテ フィオレンツァ
東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウス1F
03-6425-7208
銀座線京橋駅3番(東京ガーデンスクエア口)出て徒歩3分、有楽町線銀座一丁目駅7番から徒歩3分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 銀座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439641715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

東京グルメ散策日記 ブログ開設10周年
Excerpt: 東京グルメ散策日記もブログを開設して10周年になりました。この記事で1,313記事。10年も続くとは自分でも驚きです。 (写真は、京橋 リストランテ フィオレンツァ より) ここ数年、すっかり..
Weblog: 東京グルメ散策日記
Tracked: 2016-10-29 21:30