2016年11月07日

「ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ(恵比寿)」 コース料理はボリュームたっぷり。ピエモンテ料理は肉と野菜がいっぱい

恵比寿 ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ。
六本木の人気店 KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA の恵比寿店に行ってきました。
JR恵比寿駅から目黒駅方面に線路沿いに上っていくと、5分ぐらいで右手に見えてきます。

恵比寿店は9月にオープンしたばかり。月曜日夜の訪問にも関わらず、たくさんのお客さんで賑わっていましたね。

この日は15人の会合だったので、中央の大正方形のテーブル席へ案内されました。まるで、大邸宅のダイニングテーブルのようなセッティング。席に座ると、最後の晩餐のようだね、という声も聞こえるほどです。

料理はコース料理+飲み放題付。
この日のメニューで一番美味しかったのはカボチャのニョッキでした。

n7IMG_1217.JPG


何ともいえないかぼちゃの甘みが美味しかったです。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


宴会が始まりにお店スタッフが料理の説明をしてくれました。イタリアンでも、ピエモンテ料理とのこと。山系の料理でメインは肉と野菜で、魚介類はでないそう・・・確かにカルパッチョは出てきませんでしたね。

そして、最初に一気に3〜4種類の料理がサーブされ、どんどん食べないとお皿が置けませんよ、とスタッフに声を掛けられるほど、お料理が出てくる出てくる…

n1IMG_1209.JPG


n2IMG_1211.JPG


野菜やチーズも次から次へと出てきます。

n6IMG_1215.JPG


数種類の生ハムやサラミの盛り合わせは、ナンのようなパンにはさんでいただきます。

n3IMG_1212.JPG


ナスと肉の炒めもの。

n4IMG_1213.JPG


最後はしっかりとお肉が出てきました。

n5IMG_1214.JPG


スパークリングワインから始まり、ハイボールやビール、ワインなどそれぞれ食事に合わせて頼んでいました。

n8IMG_1218.JPG


男性もたっぷりと食べて飲んで5,000円だったので、リーズナブルでした。
ここは再訪したいですね。カウンター席もあったので、少人数から大人数まで幅広い宴会で使えそうです。

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 Time Zone テラスビル 1F
050-2018-2787
JR恵比寿駅西口徒歩5分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 恵比寿/代官山/広尾 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443231189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「てっぱん料理 不愛想(恵比寿)」 魚介、ステーキ、粉もの、ご飯ものも全て鉄板で焼きました
Excerpt: 恵比寿 鉄板 不愛想。 1年ぶりの訪問でしたが、大人のてっぱん料理で美味しかったです。 この日は、昔の仕事仲間での訪問。以前は男性客が多かったので、女性ばかりの7人で少々心配しましたが、何のその。料..
Weblog: 東京グルメ散策日記
Tracked: 2017-01-21 11:42
タグクラウド