2017年01月09日

「イタリア料理 オステリア&グリル インコントロ(グランドニッコー東京)」 充実のピザビュッフェランチ

イタリア料理 オステリア&グリル インコントロ。
台場のグランドニッコー東京内にある、イタリアンレストラン。

年末にランチで訪問したら、ピザビュッフェで90分2,200円。前菜やサラダ、ソフトドリンクもビュッフェになっていました。

i1IMG_1513.JPG


ピザの食べ放題と言えば、シェーキーズ。そういえば、高校時代によく通っていましたね…

が、さすがここはホテルとあって、ピザが種類に加え、前菜とサラダを合わせてが10種類以上、ドリンクも冷たいジュースから温かいコーヒーまでありましたね。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


ビュッフェということもあって、全ては写真にとれませんでしたが、満足度高かったです。席もゆったりとしていたので、年末のお疲れ様ランチにピッタリでした。

デザートピザが想像以上に美味しかったです。

i2IMG_1514.JPG


あと、チーズピザにハチミツをとろりとかけるのも好きなんですよね…
たまにはピザビュッフェもよいですね。大満足でした。

イタリア料理 オステリア&グリル インコントロ
東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場2F
03-5579-6993
ゆりかもめ台場駅直結

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 台場 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド