2007年08月04日

品川でビアガーデン 水の賦(みずのうた)ビアコート

品川でビール三昧 ガーデンテラス水の賦ビアコート(みずのうたびあこーと)
☆☆☆☆

夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ!
shinagawa beergarden

ジョッキに入ったザ・プレミアム・モルツのこのシズル感がたまらない

20時半に行くと、ほぼ満席。スタッフも忙しそう。

shinagawa beer

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ


「水の賦 ビアコート」は、品川駅高輪口前にあるウイング高輪の中にある。国道1号を渡り、そのままエスカレーターで2階へ。

wingtakanawa

さらに階段を上がると、水の賦 ビアコートの入口がある。
mizunouta

友人同士を引き合わせるために、気軽るにビールが楽しめるお店を考えていたら、東京ビアガーデン情報館グルメガイドブログで「水の賦 ビアコート」を発見。ビアガーデンながらも、ちょっとお洒落な雰囲気というのが気になり予約。

ビアガーデンなら、やっぱり枝豆でしょexclamation×2と、3人一致。
mizunouta edamame

そして、唐揚げ。これもビアガーデンの定番。
mizunouta karaage

ソーセージもビールに合う。ナイフで切ると、プチーっ、と肉汁が。春巻きは魚?の顔のような揚げに。
mizunouta sausagemizunouta harumaki













ザ・プレミアム・モルツのあとは、、、ハーフ&ハーフ、生の黒、モルツと、3人3様のジョッキが並ぶ。私は生の黒。(真ん中)
mizunouta namakuro

ビル風のせいか?涼しいくらい。夜景も何が見えるというほど見晴らしはよくないが、夜風に吹かれていい気分。

mizunouta beercourt

先日行った、新宿の天空の街~新宿アジア横丁でビアガーデンの味をしめて来たけれど、やっぱりビアガーデンは楽しい。飲んで食べて笑って、、、一日の疲れが吹っ飛んだ感じ。

予約は2時間制。確かに2時間で充分満喫。

水の賦 ビアコート
港区高輪4-10-18 ウイング高輪3階ガーデンテラス
03-5791-7051(←2009年8月に追記)


〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ





ラベル:ビアガーデン
posted by ピッコロ at 19:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 品川/大井町/大森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ここいいですよね!
お料理おいしいし。
ビアガーデンって、初めての人同士でもあまり堅苦しくなく飲めるよさがあります。
あさって、初めてのビアガーデンオフをやるので楽しみです♪
Posted by えだまめ@東京ビアガーデン情報館 at 2007年08月04日 21:27
えだまめさん
品川にこんなビアガーデンがあるとは。よかったです。
月曜のオフ会は参加できません。ビアガーデン情報館の案内を見ながら、連絡させていただきますね。記事を楽しみにしています。
Posted by P at 2007年08月05日 17:11
こんばんは!
コメント有難うございました。
こちらはまさに、都会の中のビアガーデンですよね。港南のビルを見ながらのビアジョッキは普段にも増して美味しいし、若い元気なお兄さんたちがテキパキ働いていて気持ちいいです。

カキ氷にはいかれませんでしたか~。笑
あれ、美味しかったんですよ~。でもさすがにたべませんかね^-^
Posted by 55aiai(サントリーブロガー) at 2007年08月05日 19:19
55aiaiさん
コメント有難うございます。
夜風が気持ちよく、最後はやや寒いくらいでかき氷までいけませんでした。写真もおいしそうでしたものね。次回はぜひトライしたいです。
Posted by P at 2007年08月05日 21:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。