2008年01月05日

2008年の初ランチは台場「醍醐」のビビンバ

2008年、台場での初ランチは「醍醐」でビビンバ
☆☆☆☆

昨日4日から出社。ランチでデックス東京の5~6階に行くと、そこは観光客でいっぱい。やっとの思いで入れたのは、焼肉韓国料理「醍醐(だいご)」。

daigo gaikan

世間では、まだ冬休みモードのようです。
そして「醍醐」以外のお店は、お値段も冬休み価格(通常より高い)のようでした。



ランキングに参加しています。応援をお願いします!

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ








昨年末から、オーダーシステムの画面が導入!?と思いきや、今回は使えませんでしたね。

daigo gamen

スタッフ総出で、おしぼり&お茶を配る係り、オーダーをとる係り、ランチをサーブする係、と分業されて、飛び回っている様子。

私は少し軽め?のものが食べたくて、(普通)ビビンバを注文。ビビンバのどんぶりと、スープ、(きゅうりのきゅーちゃんのような)お漬け物で880円です。

daigo bibinba

真ん中にのっている、ひき肉がほどよく甘く、

daigo egg

卵をまぜると、

daigo bibinba

まろやかになりますね。

卵スープの卵もふんわり。あっさり味です。

daigo soup

何とかぎりぎり1時間でランチを終えることができました。
はずれのない「醍醐」には、今年も何回、ランチでお世話になることでしょうか。

関連リンク
・醍醐で石焼カレーのランチ
・醍醐で二代目辛つけ麺のランチ
・醍醐で夜の焼肉歓送迎会


台場 焼肉・韓国家庭料理 醍醐
港区台場1ー6-1デックス東京ビーチサイドモール6F
電話 03(3599)2929


↓参考になったら、ヨロシクお願いします。

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ










ラベル:韓国料理
posted by ピッコロ at 14:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 台場 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

>はずれのない「醍醐」さん…
いいですね。
ビビンバ大好きなんです。今度絶対行こう!っと。

初孫誕生で外食より孫抱っこに走ってます^^
でもお台場に行ったらランチはここに決~めた!
今年も頑張って食べ歩いてください!
美味しそうな写真を眺めてるだけでも幸せ気分です♪
Posted by pato at 2008年01月05日 23:52
patoさん、あけましておめでとうございます。初孫、いいですね。醍醐はもちろん、焼肉もできますよ。今年もよろしくお願いします!
Posted by P at 2008年01月06日 16:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。