2008年01月15日

淘心庵米屋(伊東温泉)の温泉と客室

米屋(伊東温泉)レポート

泊まったのは、「青空(そら)」の部屋。

komeya sora


2007年7月にグランドオープンした際に別邸ができ、その際に新しくできたお部屋の一つ。

9月には、テレビ東京の企画で貴乃花夫妻が泊まられたそうです。
人気のお部屋で、部屋指定でお泊りになるお客様が多いとか。

空いていて超ラッキー手(チョキ)


↓ヨロシクお願いしまーす。
〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ


部屋のベランダには、陶器の露天風呂がありました。
源泉掛け流しと、贅沢な湯。

komeya roten

このお部屋の人気の秘密は、この露天風呂からの景色とか。
まるで山の中にいるようです。最高グッド(上向き矢印)でしたね。

夜・朝と入りましたが、ほどよい湯加減でいくらでも入っていられる感じ。のんびりと時間がたつのも忘れます。
露天からの景色は左斜め下こんな感じ。

komeya keshiki

部屋は和洋折衷。ベッドと畳スペースのリビングが。

komeya room

部屋ではコーヒーとおひがしのサービスも。米屋というだけあって、おひがしは俵。

komeya coffee

建物が新しく、新しい?お寿司やさんの匂い!?がしました。

komeya roka

大浴場いい気分(温泉)は、檜と岩の2つ。(夜と朝で男女が入れ替わる)
季節柄、橙(だいだい)が湯船に浮かんでいました。香りからもリラックスできますね。

入浴後にどうぞ!と廊下には、りんごジュースと乳酸菌飲料がありました。お好みで選べる配慮がうれしかったグッド(上向き矢印)です。

東京での疲れも一気に吹き飛んだダッシュ(走り出すさま)感じ。

ふぅ~ぴかぴか(新しい)

米屋(伊東温泉)の朝食に続く


関連記事
0.米屋(伊東温泉)レポート
1.米屋の温泉と客室
2.米屋の夕食
3.米屋の朝食
4.米屋の栗きんつば


ランキングに参加しています。↓応援をお願いします!
〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ



ラベル:温泉
posted by ピッコロ at 22:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 川崎/横浜/箱根/伊豆 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日米屋さんに旅行に行きます! たまたま見つけて見させて頂きましたが、楽しみですっ!
生の声が一番ですね! 楽しみにして行ってきます~
Posted by けい at 2008年12月16日 14:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 伊東温泉 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「伊東温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)…
Tracked: 2008-02-26 07:47
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。