2008年03月30日

都内お花見はしごツアー2008に行ったよ。

わださんの「都内お花見はしごツアー2008」に参加しました。

DSC05985.JPG

お花見と花火は大好きです。日本人でよかった!と思う瞬間のひとつです。

本日のお気に入りの写真は、こちら↓。

DSC06057.JPG

東京タワーと桜です。あいにく曇りでしたが、ちょっといい雰囲気に撮れました。

お花見のはしごははじめて。途中からムービーを中心に撮ったので、のちほどアップしまーす!

関連リンク
お花見2008浅草から浜離宮へ(動画)
お花見2008浜離宮から芝公園へ
お花見2008芝公園増上寺六本木ヒルズへ


↓ランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくね!

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ

ラベル:花見
posted by ピッコロ at 20:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい、お花見はしごツアーでしたね♪
また、どこかでお逢い出来る事を楽しみに
しています。
Posted by ロックなひろぶ at 2008年03月31日 16:43
ロックなひろぶさん、日曜日はお疲れ様でした。桜を満喫しましたね。また、ご一緒しましょう。
Posted by P at 2008年04月01日 00:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
タグクラウド