2008年03月31日

お花見2008浅草から浜離宮へ

昨日の都内お花見はしごツアー2008に行ったよ。の続きレポです。何せお花見が大好きなもので…

都内お花見はしごツアー2008」に浅草から合流参加しました。

一緒に合流したのが、
minaさん(mina-blog)
・ロックなひろぶさん(ネットショップを開業&運営 中の店長の顛末やいかに・・)

隅田川沿いの桜をアップで撮ると…。

DSC05963.JPG

対岸からひきで撮った桜。

DSC05967.JPG

そして、浅草から水上バスにのって、浜離宮へと向いました。動画↓でどうぞ。



あいにくの曇りだったので、少々肌寒かったですが、遠目から見る桜もいいですね~。コレ発見!


本当は、全行程を動画で全部つなぎたかったのですが整理つかず断念。(慣れない作業に1時間以上かかった…。)

続きは、浜離宮から芝公園へ、でどうぞ。

関連リンク
都内お花見はしごツアー2008に行ったよ。
お花見2008浜離宮から芝公園へ
お花見2008芝公園増上寺六本木ヒルズへ


↓ランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくね!

〓〓〓banner_02.gif
人気blogランキングへ

ラベル:花見
posted by ピッコロ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 浅草/月島 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

隅田川ラインのお花見船で浅草から浜離宮までクルーズ
Excerpt: 2008.3.22(土)~4.6(日)までの期間、隅田川ラインは、船上から隅田川に咲く桜をお楽しみいただく「お花見船」 として特別ダイヤにて運航いたします。 …っていうお花見船に乗って、浅草吾妻橋(隅..
Weblog: mina-blog
Tracked: 2008-04-01 00:59
タグクラウド