2010年09月27日

BAR MARTHA(バー マーサ)恵比寿のモヒートが美味しい

恵比寿のバー、BAR MARTHAに行ってきました。

bar martha

角ハイボールが大ヒットする前から、氷なしの角ハイボールを出していた、BAR TRACK(バー トラック)の系列店。6月にオープンしてからずっと気になっていたのですが、運よく入ることができました。ロック、ブルース、ジャズなどのレコードが聞けるバーなのです。


ishipiccoloをフォローしましょう

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ



店内は残念ながら、暗くて撮影はできないほど、とてもムーディです。学生がほとんどいないので、落ち着けるのがいいですね。

1杯目は角ハイボールから。800円と決して安くないですが、バー トラックと同じ、しっかりとした味わいです。

そして、はまってしまうほど美味しかったのが、モヒート(1,000円)。すっきりと爽やか。一度飲んだら、このモヒートばかり飲んでしまいそうです。ほかにも、マンゴーモヒートがあったので、次回はトライしてみようかな。

カウンターには、柿の種や麦チョコ、バナナチップスなど5種類の瓶があり、それをつまみにお酒を楽しむことができます。女性のスタッフもキレイなので、男性も大喜び。大勢ではなかなか入れませんが、いいバーを見つけました。そして、ついつい、飲みすぎてしまいました。

BAR MARTHAは、Baru恵比寿の手前あたり。迷ったら、恵比寿駅東口交差点から電話をかけて確認するのがよさそうです。


東京グルメ散策日記 恵比寿/代官山/広尾のカテゴリーもどうぞ。

ishipiccoloをフォローしましょう

BAR MARTHA
東京都渋谷区恵比寿1-22-23
ヴェラハイツ恵比寿109
03-3441-5055
JR恵比寿駅東口徒歩3分


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ



posted by ピッコロ at 23:31
"BAR MARTHA(バー マーサ)恵比寿のモヒートが美味しい"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。