2015年02月02日

「矢場とん本店(名古屋)」たっぷりとタレがかかった、味噌カツなのだ!

名古屋名物 みそかつ 「矢場とん本店」に行ってきました。

y1image.jpg


今回は、ランチに訪問。ちょうど12時でしたが、案内されたのは3階席。あとでお店のサイトを見たら、135席席もある大型店でした。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


注文したのは、ロース串カツ。

串カツのお皿が運ばれ、スタッフがみそだれをかけてくれるのです。

y2image.jpg


カツの衣が見えないぐらいまで、たっぷりと。

y3image.jpg


定食として、ご飯とお味噌汁をつけて1,100円ぐらい。

友人が頼んだみそかつと、半分ずつにしながらいただきました。

y4image.jpg


女性だとみそかつの方が食べやすかったです。串はなかなか箸では抜けず、がぶりとかぶりつきたくなってしまうので。

こんなに食べれるかと思いきや、甘ダレもおいしくついつい食べれてしまうほどです。名古屋に行ったら、みそかつは、食べるべし。

矢場とん本店
名古屋市中区大須3-6-18
052-252-8810
地下鉄名城線矢場町駅4番出口から徒歩5分、地下鉄鶴舞線上前津駅9番出口から徒歩5分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 12:00
"「矢場とん本店(名古屋)」たっぷりとタレがかかった、味噌カツなのだ!"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。