2015年12月10日

「バー アドニス(渋谷)」 パプリカのカクテルやいちごシャンパン、が美味しい

渋谷 バー アドニス(BAR Adonis)。

渋谷の東急本店近くのオーセンティックバー。久しぶりに、後輩と訪問しました。

「バー アドニス」といえば、カクテルが美味しいよね、とこの日もカクテルを3種類ほどいただきました。

最初にいただいたのは、いちごシャンパン。さっぱりとした甘さが美味しいです。

そして、2杯目に注文したのがパプリカとスーズのカクテル。

ad1image (2).jpeg


黄色くさわやかでさっぱりした味わい。いくらでも飲めてしまいそう…笑。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


最後は、栗とラム。
これは、結構甘かった。ケーキ1個を食べたような気分。飲み終わった頃には、柿の種が欲しくなりました。

黒板メニューには、フルーツカクテル、野菜のカクテルがずらりと並んでいました。

ad2image.jpeg


1次会の会合では、食事が少ししかとれなかったので、フードも注文。
生ハムと洋梨とゴルゴンゾーラチーズのピザが、洋梨の甘さとクセあるチーズの絶妙なバランスで美味しかったです。ピザ生地がパリパリしていて、つまみとしてもぴったり。

23:50頃に退店しましたが、エレベーターで次から次へとお客様とすれ違いましたね。渋谷の12月は賑わっていました。

バー アドニス
東京都渋谷区道玄坂2丁目23-13渋谷デリタワー9F
03-5784-5868
JR線、東京メトロ各線渋谷駅ハチ公出口より徒歩7分

東京グルメ散策日記は、Twitter @ishipiccolo で更新情報を流しています。

レストランの人気blogランキングへはこちら
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

posted by ピッコロ at 12:00
"「バー アドニス(渋谷)」 パプリカのカクテルやいちごシャンパン、が美味しい"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。